稼働日記

【1/11稼働】 コウモンにいっぱい入れたら、すっごい裏がよかったからたっぷり出た日

電子書籍 コミック

■目次

 

注:冒頭が親父のたわ言で長め。スキップ推奨
冒頭
稼働日記
内容・収支・メモ
後書き
本日の格言
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。よろしければ上のバナーを、応援プッシュよろしくお願いします。

■冒頭

こんばんわ,倒産じぃじですーー。
毎日バタバタしてますが、辛うじて稼働出来てます。
まぁ稼働してなかった方が金銭的によかったんですけどね!えぇ!
フル稼働でもないのに、1店舗稼働平均台数が少ないので移動ばかり繰り返してます。
時折、道中の街並みから気になる”働きたいお店”があったら軽くチェックして、その後できた待機時間なんかで店舗情報の詳細をみたりなんかして、
少しでも自分の理想にあった職場にて社会復帰を目論む次第です。
いつまでもダラダラしとくわけにもいかないので、どこかで現状働ける場所で手を打つ予定ではありますが、
わがままなのか、ギリギリまで検討したい気持ちが強くあるようです。
まー合わなければそん時はそん時で、また考えるかって気持ちもありますし、働く環境に慣れさえすれば
あとは流れてく時間がなんとかしてくれんのかなぁって気もしてます。
ん?働く上での理想?
30歳無職が社会復帰するにあたっての理想を列挙しましょう。
・時間
・給与
・福利厚生
・立地
・第三者目線で見た職場環境
↑贅沢いうな!
って思われた方もいらっしゃると思うんですが
俺は『誰しも贅沢を言っていい』と思うんですよ。いずれ遅かれ早かれ働くなら前提ですがね。
誰もがいずれ現実と向かい合うんすよ。遅いか早いかの問題。
贅沢を言う事が”世間的に~”とか”社会人として~”とか、誰目線かわからん赤の他人の批判とか痛くもかゆくもないわ!
どーせ自分の一度きりの人生。赤の他人がケツ拭いてくれて死ぬまでめんどう見てくれるなんて人生の伴侶以外おらんわけだから
贅沢言える内は言おう。みんなその内閃くこともある。妥協が成長な時もある。
俺の好きな言葉の内の一つにこんな言葉があります。
穴は深く掘れ、直径は自ずから広がる
どこの誰かが言った言葉です。確か外国の方でしょうか?
後世に伝わると言うことは、ある程度の偉人であったのかもしれません。
解釈の仕方まで伝わってるかしりませんが、個人的解釈としましては
【ひとつの事を深く追求すれば、必然的に関与する物事も広がり、結果的に複数の知識を蓄える』
ってな感じかなと、勝手に思ってます。
自営時代に思いました。
ひとつの事をやってると、気が付いたら依頼される内容も増えてる。お客様も関係会社さんも増えてる。
大して増えなかったものと言えば金と髪くらいです(謎)
冗談は置いといて、贅沢を言うことに関しても、ずーーっと言って粘ってれば、本当に贅沢が叶うと思います。
と言うより、粘ってる内に贅沢の価値観も変わり、その人にとっての贅沢が顔を出す時が来てもいいんじゃないかなって思うんですね。
継続は力なり。これもまた粘れれば”力”です。生命力、処世術、でしょうかね。
ま、いずれにしても近々正式に納得いくとこで働く予定です。
稼働記事に戻りますwいつも以上に冒頭が長いw
なぜならタイトルが意味不明な割に中身の薄い稼働記事だからです(キッパリ)
何卒優しい目で、下記よりご覧下さい。



目次にもどる

■稼働日記

【1/11稼働】 コウモンにいっぱい入れたら、すっごい裏がよかったからたっぷり出た日
この日は仕事終わりに稼働…というか、友達二人にツレ打ちに誘ってもらたンゴ٩( ᐛ )و
到着後ハナを並んで打ってる友達二人の内、1人は高設定のようで、その後すぐに別積みも出来てました∑(゚Д゚)
ツレ打ちだから変にストイックにハイエナバリバリって気持ちもなかったので、とりあえず良さそうなドラゴンハナハナに着席。
※この日は全体時差オープン+ハナイベ
俺もあやかってハナハナでだぁぁぁぁすっ!
※稼働日時点2017年1ビッグのみ。
E3818CE9A784E79BAE.jpg
ノーチカでマイナス4k…(つω-`。)
平打ちって本当にすげー負けるくね?(つω-`。)
(ハイエナしてても十分負けてる件)
その後浅めでもいいからってことで、限りなく趣味打ちに近いハイエナを敢行。
次第に当日のリセが強めである事に気がつく。全体時差オープンであるだけに、細かく設定をいじったのか、はたまた全リセか勘違いか…
データ機から過去の履歴を振り返る限り、そこまで日頃から稼働が見込めない台までリセ挙動(確定ではない)が見受けられたのでと、黄門ちゃまのリセ天狙いへ。
黄門ちゃまならタイミングさえ合えば変更判別も利くので、ある意味他機種の全リセ疑惑の払拭としてもいい材料ですよね。
(時間的に知り得た情報を当日中に使えるかは謎)
で、結果的にこの黄門はリセ天にて印籠→倍チャレ。
めでたくハイエナ成功となったわけです。
さて、問題はここから!
言わずもがな、当然の裏挑戦を選びます。
fc2blog_20170203025750091.jpg
ノーチャンスアップ…
fc2blog_201702030258364e3.jpg
勝ち取る!
からの
fc2blog_20170203025938fdb.jpg
fc2blog_20170203030013430.jpg
fc2blog_201702030301420ec.jpg
倍チャレンジ歴の中では最高かも(ショボ)
以下、ダイジェスト
fc2blog_201702050008144d5.jpg
fc2blog_20170205000834cfe.jpg
fc2blog_20170203032317847.jpg
野球煽りgに強チェーーーーーっ!
fc2blog_20170203032400297.jpg
は、関係なかった(´・_・`)
その後、残りポイントからも発動して、トータル
fc2blog_20170203032617be7.jpg
こんなにコウモンから出たの初めて(/∀\*)
目次にもどる

■内容・収支・メモ

※一店舗稼働。
4台なので表作らず直接記載
・ドラゴンハナハナ 4k分
・リング 363g
・十字架 75g
・黄門推定リセ 370-054/150

※見にくかったら教えて貰えたら幸いです。


内容・収支に共感,賛美していただけるようでしたら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
クリックで参加ランキングに投票となり,ランキングが上昇すると喜びます^^

目次にもどる

■後書き

稼働後は焼き肉食べて帰宅^^連れ打ちはなんやかんや話しながら、愚痴ったり、共感して喜んだり、帰りにはみんなでテーブル囲んで飯食って…
こういう時間はいいなぁって思います。
にしても裏挑戦の獲得g数がさえわたりましたね。
気になったので、裏挑戦の戦績だけピックアップしてみました。

裏挑戦回数:計15回

裏挑戦獲得数:7/15 = 【46.6%
※解析値=30%
裏挑戦獲得トータルg数 = 【1096g
※倍チャレ時の物は、その恩恵を受ける前のベースg数を参照
※準備中の上乗せを別途メモしていないため、準備中上乗せも込みの数値

裏挑戦獲得平均g数 = 【156g
※倍チャレ時の物は、その恩恵を受ける前のベースg数を参照
※準備中の上乗せを別途メモしていないため、準備中上乗せも込みの数値
※解析値=158.5g

平均獲得gは恐らく準備中も込みのものが解析値として出ているものと推測できるので、ほぼ確率通りの獲得ができてました^^
倍チャレ時に最低保証が選択されなかったのも大きいですよね。
さて、長々書いてまいりました(^_^;)
が、
次もコウモン記事です!
【次回予告】
またしても!?
コウモンを29,000人以上に見られたンゴwww

【本日の格言】は下記へ
目次にもどる
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中。よろしければ応援プッシュよろしくお願いします。

■本日の格言

収支とは別に、人脈も財産。


目次にもどる