稼働日記

【3/15稼働】 最高で最後?

電子書籍 コミック

こんばんわ。映画コメンテーターの倒産じぃじです。

最近見まくってるスラムダンク以外にも洋画をレンタルしましてね。

1-キングスマン(スパイ映画)

2-フォーカス(詐欺師映画)

3-トランスポーター(運び屋営業)

4-覚えてないけど、見るの途中で止めた、ラスベガスカジノの裏社会どうのこうの映画

コメンテーターから言わせると4以外楽しかったー。

(コメンテーターの適正0)

映画館で見たい新作映画とかも、結局一緒に行く相手もいないまんま過ぎてっちゃうんですよねー。

名古屋といえば全国数少ない4DXが見れる映画館があるわけですが、あのユニバのスパイダーマンを彷彿させるワクワク感はたまらなかったですね。

パシフィックリム最高でした♪(´ε` )

3/15

20:00から自営故に店と機種と立ち回りが限られる稼働になるわけですが、この日は並びが想像を遥かに超える人数でして、止むを得ず、というよりむしろラッキーと言うべきか沖ドキから。

一応強い日でしたが、これは完全に店員さんも想定外の人数だったと思われるレベルで、自分の遊技開始は入場開始から30分経った9:30からとなりました。

ハナハナに座ってもしも高設定だったら、自営故の早めの撤退が悔やまれますが、沖ドキなら頃合い見て辞めれますしね。




あわよくば1日のピークで辞めて気持ちよく仕事に向かいたいところですが…


コレキタ!ピーーーーーーーークピーーーーーーーークピーーーーーーーーク!ψ(`∇´)ψ

なんでじゃあーーーーーー!!!

から800ストレスでハメて3連チェリーからの単発とかマジダブルパンチヽ(´o`;


推定設定は5。

勝敗:プラス学生のアルバイト




金額も5の約半日稼働と見れば、まーこんなもんかな?と思っていたところ、結果的に全6だった疑惑。


だとしたら二回のでかいはまりはヒキヨワにしても、天国ループは強かったな。


何より金額よりも連敗脱出できたのはなによりσ(^_^;)

その後自営が終わり、更に翌日の別現場の準備をしてやっとこさ家に…

流石に疲れたので直ぐに寝ないt…

スラムダンクみよ!

♪(´ε` )